2011年11月20日

みんな待ってるよ~チョコ&ラン

みんな待ってるよ~チョコ&ラン

いよいよ、皆様に会える日が近づいてきましたicon06
今度こそ、天気がよさそうです。

ドッグランでは、貸切ブースを借りています。その後、広いフリースペースで走り回れればいいなぁと
思っています。フリースペースでは、ワクチンと狂犬病接種の証明書がいります。
忘れずに持って来て下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてますik_18

                チョコママ&ランババより



Posted by 子ども会会員 at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ドッグランのお世話から連絡ありがとうございますm(_ _)m

もうすぐですね~
皆さんに会えるのをドキドキ楽しみにしているきなこママです。

パパとラン姉ちゃん楽しそう♪
きなこもその中に入りたいと思っていま~す。
きなこは、7月に散髪をして・・・
なかなか毛が伸びず、1年前のようなゴージャスきなこ(笑)ではありません。

23日に持って行く書類?探して。ホッ整いました!!
あとは、晴れることを祈って☆☆☆
Posted by きなこママ at 2011年11月21日 22:32
おはようございます。

色々とご準備いただき、ありがとうございます。

ジルは今年、ワクチンを接種していません。(昨年は摂取しました。)

最近リードを放して走ることが少なくなっているので、明日を楽しみにいています。

   ・・・ジルパパより・・・
Posted by ジルパパ at 2011年11月22日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。