2013年05月26日

5月26日の記事

今日は、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました〜
今回のドッグランは、いい場所でした〜
また、次回会える日を楽しみに待っています。
お疲れ様でした!



Posted by チョコクラ at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しかったですね。
日陰を求めてベンチの下にもぐりこんだリック、かわいかったです。

今日はやはり暑かったので、走り回るのは少なかったですが
ノーリードで自由に動けるのはわんこ達も嬉しかったんじゃないかなと
思ってます。

おうちからこちらのドッグランは遠くなかったですか?
今回は貸切状態だったけど気候がよくなったらこんな風には
いかないでしょうね。
でもできたら次回もこっちもいいかな~て思います。

とにかく元気な明なの顔を見ることができて嬉しかったです。
また次楽しみにしてます。
Posted by みんなのばばちゃん at 2013年05月26日 21:05
昨日は、色々ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました〜
岸和田から阪和道を使えばすぐだったので全然、大丈夫でした。
また、皆さんに会える日を楽しみにしています。
Posted by リックのパパです。 at 2013年05月27日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。