2011年06月10日

晴れることを祈ります。

晴れることを祈ります。

明日、晴れますように♪

(贅沢な望みは、言いません。晴れなくても良いから、雨が降りませんように・・・)

   ・・・ジルパパより・・・



Posted by チョコクラ at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんゎ。
イヤな雨ですね。

ジルパパさんの言うとおり、晴れなくてもいいから降らないで!!です。
皆さまにお会いできるのを楽しみに楽しみにしているのに・・・

ところで、ジルちゃん、着ているのはレインコート?
ジル姉ちゃんは,雨の日でもお散歩いくのかな?(いいなぁ~ときなこの声です)
きなこは、雨の日はお散歩無しなのです(^^;)
そんなので、ドクター曰く「きなちゃんは、ちょっとポッチャリ」ママ的には太りすぎだと思うのですが。

明日、ちょっとポッチャリのきなjこ見てくださ~い。
Posted by きなこママ at 2011年06月10日 20:03
うちも今日カッパデビューしました。


明日、9時頃のお天気で判断しようと思ってます。

またこの場所でお知らせしますね!
Posted by みんなのばばちゃん at 2011年06月11日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。