2011年05月25日

次回を楽しみに♪

次回を楽しみに♪

雨で中止になり、残念でした。

兄弟のみんなと会って、みんなの成長を確認できると思ってました。

「大きいのかな?」「やんちゃなのかな?」「おとなしいのかな?」兄弟たちは、それぞれの個性で成長していることと思います。
みんなのことをブログの写真で見るだけだから、どんな様子なのかを知りたいと思ってました。
公園で散歩していても兄弟に出会うことは一度もありません。 出会ったらどんなジルは反応をするのだろう? そういうのも、ワクワクします。

次回、6月11日(土)ですね。 楽しみにしています。
よいお天気になるように祈ります。

   ・・・ジルパパより・・・



Posted by チョコクラ at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、

ジルちゃん、可愛い!!!

写真だとすごくおとなしく、ランよりお姉さんに感じられます。
明日会うのがとても楽しみです(^-^)
みんな、かっこよくなってるでしょうね。


でも、またお天気が・・・・

晴れる事を祈ってます!!!
Posted by チョコママ&ランババ at 2011年06月10日 11:00
おとなしく・・・。 いいえ♪ガサガサします♪
おとなしく写った、偶然の一枚です♪

   ・・・ジルパパより・・・
Posted by ジルパパ at 2011年06月10日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。