2011年04月26日

4月26日の記事

リックのパパです〜

こんばんは

子供会を企画して頂いて有り難う御座います〜

喜んで会参加させてもらいます〜

楽しみですね
久し振りに兄弟が集まって走り回って遊べるのでリックも楽しみにしている事と思います。

話が変わりますが
リックは、オシッコをする時に足を上げないんですが…

兄弟、男の子達は、どうですか
5月22日いい天気になります様に




Posted by チョコクラ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
リックくんは もう去勢してるのかな?

うちのジョイ(雑種)は5ヶ月ちょっとで去勢手術をしました
その頃、足をあげてオチッコをし始めてたんだけど
手術後は全く足を上げてしなくなりました

今、2歳7ヶ月ですが オチッコのときは女の子のようです(汗)

知り合いの避妊手術をした柴犬(女の子)は 男の子のように足を上げてしていますよ(笑)

避妊や去勢・・・関係あるのかもしれませんね
Posted by まゆぽん at 2011年04月26日 23:36
もちろんハリーは足あげてチッチしません
Posted by みんなのばばちゃん at 2011年04月27日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。