2010年10月24日

第2回子ども会 ありがとうございました

第2回子ども会 ありがとうございました



今日は皆さんお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

心配していたお天気もなんとかもって味方してくれましたねicon02

みんなそれぞれ大きくなってましたね~ik_20

久々に元気な孫達に会えて、ばばちゃんはとっても嬉しかったですface05

皆のママ、クラリスは最近かなり体重が落ちていたようで24kgしかないので

子供たちのほうが立派に成長しているようです。

いつもはハリーはRUNちゃんとバトル?してるので今日は違う子達

のバトルが見られると思ってましたが

結構みんなガウガウせずに遊んでましたねface02

ガウガウバトルはまた次回に期待します。






リックのパパ、ママさん

お兄ちゃんも妹ちゃんも偉かったですよ~icon14

大きなリックを連れて2時間面倒見てましたよ。

ちゃんとリックの近況報告も皆の前でされてましたik_72

今度は是非パパ、ママさんも参加待ってます。




では本当にみなさま、ありがとうございました。

おつかれさまでした~face01



Posted by 子ども会会員 at 23:06│Comments(5)
この記事へのコメント
まゆぽんといいます

いつも読み逃げばかりで・・・
今日はPAWさんで子ども会があると聞いてたので
ちょこっとお邪魔しました♪

いつもブログの中でしか見ないから
初めてナマで見る子供たちにビックリ
とってもおりこうで・・・可愛くて・・・♪

楽しいひとときでした
ありがとうございました
Posted by まゆぽん at 2010年10月24日 23:54
まゆぽんさん

初めまして!
PAWさんに子供たちを見に来てくれてありがとうございます!
うちのクラリスが飛び越えようとしていた柵の外でおられた方ですよね^^
今日こちらを覗かせてもらってたら、まゆぽんさんのコメが。
うちの長男が
「まゆぽんさん、来てたで。お話ししたよ。」  と言ってました!
今度は是非声を掛けてくださいね!
Posted by みんなのばばちゃん at 2010年10月25日 23:52
おはようございます。

本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。

兄弟みんな性格が似ているようで、チョッと違うようで♪
でも、元気に走り回るところは、みんな一致しているようでしたね。

ランちゃんとハリーちゃんのバトルも「うわさ」以上に激しかったね。
ジルもイチコロで負けていたようです^^)

家に帰ってから、ジルはかなりおとなしくなっていました。
疲れたのか?成長したのか?(別の兄弟と入れ替わったのか?)
昨日も、今朝も(以前に比べると)おとなしく散歩できました。

次回は春? 次は、大自然の中で放し飼いを体験させたいように思います。
川遊びなんかも楽しいでしょうね。

今回企画していただいた、ハリーのママさんランのママさん♪本当にありがとうございました。 お疲れ様でした。

     ・・・・・ジルパパより・・・・・
Posted by ジルパパ at 2010年10月26日 10:59
こんばんゎ♪
日曜日は、ありがとうございました。
あっという間の2時間でした(^o^)

兄弟たち、み~んな顔そっくりですね。
体格もよく似ていて・・・
みんなで遊んでいる?姿を見ていると、楽しそうでメチャかわいいですね(^_^)v
きなこも楽しそうだったけど、ママも見ていてHAPPYでした♪

ガウガウバトルを私も楽しみにしていたのですが・・・きなこは、気がちょっと?弱いのかなと思ったり。(家では強い、内弁慶なんです!)

家に帰ってから、きなこは爆睡!
夜中もはげしいイビキの嵐(^^;)
はしゃぎすぎたみたいです。

本当に楽しい会を計画してくださってありがとうございました。
次回は、川遊び?
春に向けて、泳げるように特訓しておきまーす。
Posted by きなこママ at 2010年10月26日 21:54
みんなのパパちゃんさん
ありがとうございます
あの日はとっても楽しかったです♪
兄弟っていいですね
ジョイも兄弟がいるのですが 愛護センターから譲渡してもらってきたので
今、ジョイの兄弟たちの様子がわからないのよね
みんな元気なはずなんだけど・・・
だから クラリスちゃんたち家族を見ると嬉しくなっちゃいます♪

ジルパパに許可を得て 私のブログにこの日のことをアップしてます
よかったら見てくださいね♪

息子さん、ジョイに優しく接してくれてました♪

今度、お会いする時はお声をかけさせてください
Posted by まゆぽん at 2010年10月28日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。