2010年10月19日

リックのパパです!

こんばんは!
子供会リック行ける事になりました。
ロジャーのママに連れて行ってもらう事にしました。
リックのパパママは、残念ながら行けませんが子供達2人が付き添って行きます。
宜しくお願いしておきます(^_^;)



Posted by チョコクラ at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!

リック、来れないって『じじ』から聞いてましたが、
来られるようになったんですね!
よかったです!
今日はドッグランの下見にランババと行きましたが
やや狭いヵなと思いますが、皆と触れ合うには充分かと思います!
楽しみにしてますよ!
Posted by みんなのばばちゃん at 2010年10月19日 21:24
ロジャーママです。
一緒に必ず行きます
今から楽しみです
Posted by 子ども会会員 at 2010年10月19日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。