2010年08月28日

リックのパパです!

こんばんは〜!
まだまだ、暑い日が続きますね(>_<)
先週に引き続き今日も岸和田にある府立蜻蛉池公園の大芝生広場に夕方遊びに行って来ました。
家から車で5分少しで行けるので近いです。
夕方になると人が全く居ないので基本は、リードが必要ですが!
ノーリードで気持ち良く走り回ってます(^O^)
今日は、同じゴールドが散歩に来ていました。
お互いにノーリードだったんですが距離があったので走り出す事もなく大丈夫でした。
一時間弱で陽も暮れたので帰って来ました。
リックは、既に爆睡です!
日に日に朝夕の風が気持ち良く感じますね!
皆さん(ワンちゃん)も体調に気を付けて下さい。




Posted by チョコクラ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
リックのパパさん、こんにちわ^^

遊び回って、家に帰って、バタンキュー♪

うらやましい生活ですね。
(ジルはなかなか走り回る場所が無いので)

サッカーボールがあのくらいの大きさに見える、って言うことは、リックちゃんはかなりい大きくなったんでしょうね。
大人の顔つきになってきて、立派になったね。

     ・・・・・ジルパパより・・・・・
Posted by ジルパパ at 2010年08月29日 10:05
ジル君のパパさんいつもコメントありがとうございます!
ブログの画像を楽しみにしています!
兄弟の画像を見てみんながすくすく育つのを楽しみにしています。
秋に集まる時には、お父さんお母さんに負けないくらい大きくなってるかも知れませんね(^O^)
ジル君も夏バテしない様に気を付けて夏を楽しんで下さい!
また、会える日を楽しみにしています(*^o^*)
Posted by リックのパパです! at 2010年08月31日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。