2010年08月08日

リックのパパです!

皆さん、お久しぶり振りです!
今日は、先週に引き続き有田川に遊び行きました。
リックが子供達と一緒に泳ぐ事が出来ました(*^o^*)
帰りは、混んでいたので岸和田に帰って来るのに2時間半も掛かりました(T_T)
リックは、車中で寝ずに家で爆睡です。
現在、体重が24#JIS2D54#になりました〜!
すくすく成長しています(^_^)v最近、毛がよく抜けるのでブラッシングを何回もしているのですが!
どうも大人の毛になっていってるんですね〜?
毛が全体的に長くなってきています。
後もう少し暑い日が続きますが秋にまた、全員集合〜!!したいですね(^O^)




Posted by チョコクラ at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
リック君、かっこいい!!
やっぱり、夏は泳ぎにいくのが一番ですよね。
涼しくなったら、ぜひ集まりましょう(*^_^*)
Posted by チョコママ&ランババ at 2010年08月09日 09:23
こんばんわ、ばばちゃんです。
リック、泳ぐの上手になったんやね~。
ゴーグルしてるけど潜水もOK?!^^
ハリーは食器の中に顔を突っ込んでぶくぶく練習中です。

車で2時間半ということは、リックは車酔いは大丈夫なようですか?
クラリスは車に弱かったのですが、ハリーは今のところ車酔いはないです。
信州へも行って来れました。

体重、順調に増えているようですね。
ハリーは今日体重計ったら21.5kgでした。
毛もよく抜けているようです。
毛が長くなってくるとだんだんパピーっぽくなくなって寂しいですよね。
「まだ生後5ヶ月です。」って言うとほとんどの人が大きいね~って
言われて、それも寂しく思ってるんですが^^
いつまでも小さい子のように赤ちゃん言葉で話しかけてしまってます^^;

また、みんなに会いたいです。
Posted by みんなのばばちゃん at 2010年08月10日 00:58
こんにちわ^^

川遊びをしたのですね。
いいなぁ~♪

暑い毎日が続くので、とても喜んでくれたことでしょうね。

私たちも川遊びをしたいんだけど、どこに行けばよいのやらわかりません。

リードを放して泳げるのですか? うらやましいなぁ・・・・・♪
ジルは、ほとんどリードを放して走り回ったりしたことが無いので、
川遊びで思いっきり「泳ぎ回り・走り回り」はうらやましい限りです。

ジルも体重20kgですね。 ドライのフード(サイエンスダイエット子犬用)を
200g×2回食べてます。

秋の「子ども会」を楽しみにしています。

     ・・・・・ジルパパより・・・・・
Posted by ジルパパ at 2010年08月14日 13:41
こんにちは~!
暑い日が続きますね~(>_<)
ジル君は、バテてませんか?
リックは、いつもクーラーを入れると同時に一番涼しい所へいきます。
川遊びも人の居ない所へ行く様にしています。
リックもストレスなく自由にしています。
リックは、アイムスの子供用を200g×3です。
だから25キロと少し重たいのかもしれませんね(^O^)
そろそろ三回から二回に減らす時期なのですが!
食べ終わってからまだまだ、足らない様子です~
Posted by リックのパパです! at 2010年08月15日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。