2010年06月05日

リックのパパです〜

今日は、お疲れ様でした!初めての遠出と犬どおしふれあいでした。
みんな仲良く遊べて楽しかったかな?
岸和田からの参加だったので帰って来てからは、リックがバタンと(-.-)zzZ
また、逢える日が楽しみです〜!



Posted by チョコクラ at 21:45│Comments(1)
この記事へのコメント
リックのパパ さん

おはようございます。

昨日は、ご参加ありがとうございました。

リック君は「バタンキュー♪」ですか(笑) おつかれさん♪
(お父さんたちも、お疲れ様♪)
寝顔がかわいいね^^

あっという間に時間がたちましたね。
また、次回もヨロシクね。

『パソコンからの写真アップサイズは、「350×350」くらいが適当だと思います。 携帯からの写真アップの時の「写真サイズ」が、何が適当なのか?私も良くわかりませんが、たぶん・・・「待ち受けサイズまたは、少し大きめ」が、良いのか?と、思います。』
Posted by チョコクラチョコクラ at 2010年06月06日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。