2010年05月28日

語学の勉強を始めました

語学の勉強を始めました

最近、語学を習い始めたジルパパです。 そうです♪犬語です♪

「口をゆるめて舌をペロ~ンと出す。」のは「犬の笑顔」の表現です。満足した落ち着いている気持ちを表してます。

フムフム・・・。 そういえば、ジルがそういう表情をする事はあんまりないかもね♪

飼い主として、もっともっと遊んであげよう!っと♪


次はぁ~? 「前足をペロペロとなめる」っていうのは・・・・?

なるほど♪ よくわかります♪

犬語をマスターするようにがんばろう!!


語学の勉強を始めました

もうすぐ6月5日(土)子ども会ですね。語学の勉強を始めました


タグ :ジル


Posted by チョコクラ at 16:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!
ジルちゃんとは子の本でコミュニケーション、とれそうですね。
うちは『まんま』と『みーみ(ミルク)』はハリーに通じてそうです。
ハリーの動作だけではまだまだ難しいですね。

6月5日、あと1週間ですね。
お天気になったらよいですね!
Posted by みんなのばばちゃん at 2010年05月28日 22:54
こんばんは^^

そんな便利な本があるんですね!
私も買って、くぅとコミュニケーションをとる練習をしようかな♪
犬語をマスター、頑張ってください^^

ジルちゃんのアップ、可愛いです//

子ども会、晴れたら良いですね。
楽しみにしています。
Posted by くぅねぇ at 2010年05月29日 21:35
へえ~☆そんな本があるんやァ~
しっかり勉強してまた教えてください♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月02日 00:20
みんなのばばちゃん さん
くぅねぇ さん
ぶひぶひ さん

こんばんわ^^

ジルがお家にやってきたので、張り切って年間購読を申し込んだ本の付録です。

しっかり勉強しまっせぇ~♪
Posted by チョコクラチョコクラ at 2010年06月03日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。