2010年05月14日

噛み噛み棒が大きくなったよ

今日も、お休みのジルパパです。

ジルのお気に入りの一つ「木」(私は噛み噛み棒と読んでます。)が、かなり小さくなってきました。
ジルも、小さくて不安定で噛みにくいのか、あんまり興味を引かなくなりました。
噛み噛み棒が大きくなったよ

そこで、思い切って大きいのを投入しました。
噛み噛み棒が大きくなったよ
これが大成功♪ こんなのがあるんだったら、早く出してくれたらよかったのにぃ~って^^
メッチャ喜んでます。
噛み噛み棒が大きくなったよ
この噛み応えが最高なんだなぁ~♪
乳歯がちょっと痒くなってきてたとこなんよぉ~♪

ジル!おいで!
噛み噛み棒が大きくなったよ
呼んだぁ~?
噛み噛み棒が大きくなったよ
今行くよぉ~♪
噛み噛み棒が大きくなったよ

これ何ぃ~?
噛み噛み棒が大きくなったよ

実は、コレ、
ジルパパが、ホームセンターで、買って来て取り付けました。
何だと思う?
そう、ジルも、もうじき外に繋がれるのです。
チョッとでも、行動範囲を広げられるように、ロープ・ウェイのように準備したんだよ。



タグ :ジル


Posted by 子ども会会員 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。